宿番号:302086
ザ・ワンファイブガーデン倉敷のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.5 |
|
風呂 | 4.0 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2025/6/27
恋人との旅行で利用させていただきました。素泊まりで、かなり安く泊まれたというのが一番満足度が高いポイントです。そのうえ、ロビーも広く清潔感があふれており、部屋も十分な広さと清潔感、ベッドもちょうどいい硬さと質感でゆっくりと休むことができました。
お風呂は、トイレと一緒ですが、広さも有り、清潔感もあった為、とても満足しています。
全体的に見ても百点満点、とても素敵なホテルでした!また利用させていただきます。
投稿日:2025/6/24
昨年に引き続き岡山の美観地区に行きたくなり急遽予約して利用しました 非常に美観地区に近く駅前にも近い 部屋も十分広く清潔 朝食のサンドイッチはとても美味しい物でした また美観地区行きたくなったら利用させて頂きます 忘れてました 料金格安です!
投稿日:2025/6/16
子供に会いに行く為に夫婦で利用しました。
とても清潔感があり、お値段も安く、立地条件も良かったです。
またリピートしたいと思わせるホテルです。
投稿日:2025/6/13
予定時間より早めの到着。
駐車場の確認。
受付対応など、最初に行う、
スタッフさんの対応が全てよく、
気持ちよく入室できました。
投稿日:2025/6/7
チェックイン時に説明はありましたが、お部屋にお茶やコ―ヒ―などが無く、ロビーまで取りに行かないといけないのが悲しかったです。
投稿日:2025/6/7
美観地区に近く良かったです。
インバウンドの方が多かったです。
チェックインやチェックアウトはシンプルで気を遣わなくて良く楽でした。
投稿日:2025/6/2
ホテルはグループのためか立派なことをやろうとしてるのは分かるのですが何かチグハグです。
事前登録してるのですが依然チェックインはスムーズにはいきません。
アフタヌーンティー付のプランの筈がサービスが終了したから無いとか…
スタッフに「無くなったんですが」と聞くと「上の方から言われまして」だって!
客は会社のうちわのことなんか知らんし。
まぁ美観地区に近いから成り立ってるのかなと…実際近いし便利やし仕方ないか。
投稿日:2025/5/30
美観地区アクセス近くコンビニも近く街中だけあって飲食店も多く好立地です
ホテルも清潔に保たれ なんのストレスも感じず過ごせました
チェックイン アウトもスムーズすぎ ムダ ムリ ムラのない
よきホテルでした↑
投稿日:2025/5/26
夫と直近に決めた一泊。とてもお安く出ていました。
今まで宿泊したホテルの中には、リフォーム後でも、残念なこともあり、正直期待していませんでした。しかし、今回は逆に、この宿泊代でこの広さときれいさ…文句のつけどころがありません。美観地区はすぐそば、アウトレットも散歩するのに良い距離でした。
投稿日:2025/5/25
夫婦で利用させていただきました。
ゴールデンウィーク中だというのにとてもリーズナブルなお値段でした。部屋も綺麗でコストパフォーマンス最高です。
駐車場は周りにたくさんあり、繁忙期でなければ1日400円で停めれるところもありました。今回はゴールデンウィーク中だったので1日1200円に変更されていましたが、それでもお得だったと思います。美観地区も徒歩圏内なので立地もいいと思います。
投稿日:2025/5/23
部屋は掃除が行き届き綺麗でした。それ以上にスタッフの対応が良かったです。夫婦で初の倉敷泊まり故に居酒屋で魚の美味しい店を紹介してと相談、直ぐに一軒目を地図上で教えて頂いだが、万が一休みとか満席ならばと代替案の店まで教えて頂きました。凄く気配りなスタッフと感じ
運営会社の教育かと感じました。満足出来たホテルです。
投稿日:2025/5/22
倉敷美観地区の近くにあるビジネスホテルです。
チェックインは事前にQRコード発行が必要、パジャマやスリッパまで一階のアメニティコーナーから持っていく、チェックアウトはエレベーター内のポストにカードキーを入れる、非常にシステム化された簡易的なホテルです。
お部屋はきれいで狭くなく、よく眠れました。
おもてなしやヘルプなどは特に望まず、最低限個室で寝泊まりできたらいいという方に最適なホテルです。
投稿日:2025/5/19
倉敷駅に近く夕食の選定には困らない
駐車場が少し遠く夜のチェックインは薄暗く入りにくいと思う
また、受付で駐車場の説明を聞いたが、女性の受付の声が小さく愛想も良くはない。
「ほかの駐車場に止められる方もいますが」と聞いたので「このあたりの相場はいくらですか?」と聞くと「知りません!!」と悲しい対応。
他の外国人さん達の接し方は良かったです。 フロントはホテルの顔なので今後が心配
部屋は広めでシャワーも水圧合って良かったです
駐車場は2000と高め(今まで泊まったホテルで一番高い!)
立地とコスパ考えれば宿泊代高騰の今としては良いかも
投稿日:2025/5/2
美観地区入り口からほんの数分の立地
しっかり観光して疲れた足でも、この距離なら苦にならず帰れます
迷子にもなりません。
15時〜のところ、部屋の準備ができているからと早めにチェックインさせてもらえました。これはほんとに嬉しかったです。
何よりも部屋が綺麗。お風呂もシャワーの水量も文句なしでした。
駐車場が2000円なのがちょっと悲しいけど、お部屋のコスパは最高でした。
次も利用させてもらいます。
ありがとう
投稿日:2025/4/11
美観地区の観光に、こちらのホテルに宿泊しました。駐車場、ホテルからちょっと離れていて2千円?そちらは利用しませんでした。1泊400円の駐車場、ホテルまで歩いても10分程度です。そちらを利用しました。今回は朝食、アフターヌーンは付けませんでした。それでも割高な気がします。次は、駅チカに泊ります。