宿・ホテル予約 >  東京都 >  お台場・汐留・新橋・品川 >  新橋・芝 >  ホテル新橋三番館 > 

クチコミ・評価

 >  voc-no334vulcan400classicさんのホテル新橋三番館のクチコミ - ホテル新橋三番館

宿番号:302212

JR「新橋駅」烏森口から徒歩3分

ホテル新橋三番館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 その他

voc-no334vulcan400classicさん

時期
2012年7月宿泊
プラン
禁煙ツイン
ツイン 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

voc-no334vulcan400classicさんのホテル新橋三番館のクチコミ

病院の付き添いで母と利用。
こんなビジホ初めて。
ミニキッチンに鍋と茶碗とお玉。流しにはスポンジに洗剤まで完備。
他にも、シーリングファン、プラズマクラスター加湿器、湯沸し器、ドライヤー、ズボンプレス、金庫...一番驚きは洗濯機と浴室乾燥機。
部屋風呂はタイル張りのピカピカの床、意外に広い浴槽。行き届いた掃除。
考えて組み込まれた充実の設備。
ついでに氷無料。
基本朝食無料。
会員になると本館1階のファミマのプリカが貰え、とてもお得。
東京滞在にはこのホテルを利用したい。

ホテル新橋三番館からの返信

 この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
 ご滞在中は快適に過ごして頂けましたようで安心致しました。お部屋はコンパクトですが、備品類の充実に力を入れており、洗濯機、空気清浄機、携帯電話充電器などは全部屋に備え付けております。
 今後もお客様の立場に立ち、快適で安心してお過ごし頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
 ホテル新橋三番館 支配人

返信日:2012/7/22

ホテル新橋三番館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル新橋三番館 じゃらんnet