宿番号:302276
湯布院温泉郷 グランピング COMOREBI (コモレビ)のお知らせ・ブログ
湯布院の大自然で味わう、旬の恵み「野菜マルシェ」
更新 : 2025/3/18 11:13
湯布院温泉郷COMOREBIグランピングでは、宿泊者限定で楽しめる「野菜マルシェ」を開催しています。地元・大分県産の新鮮な野菜を自由に選び、好きなだけ食べられる贅沢なサービスです。
BBQの食材として、炭火でじっくり焼き上げるのもおすすめ。香ばしく甘みが増したとうもろこしや、ジューシーなナス、ホクホクのさつまいもなど、季節ごとに異なる味わいを楽しめます。
もちろん、サラダとしてそのまま味わうのも◎。
豊富なトッピングや調味料を使えば、自分好みの一皿が完成します。
たっぷりの野菜を食べながら、湯布院の澄んだ空気と温泉でリフレッシュ。健康と美味しさを両立できる「野菜マルシェ」で、心も体も満たされるグランピング体験を。