エリア:  静岡県 >  南伊豆 >  弓ヶ浜

宿番号:302330

静かな秘密の浜辺に佇む宿で優雅なビーチリゾートをゆったり満喫

ハイクラス

弓ヶ浜温泉
電車;伊豆急下田駅から路線バス25分、休暇村バス停下車、徒歩8分  車;東名沼津IC天城越えにて90km

季一遊のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウイルス感染予防対策基本方針※随時更新

    更新 : 2020/5/26 13:42

    当館では6月4日からの営業再開に向け、ご利用頂くお客様の安全の為新型コロナウイルスによる感染症対策として各種の予防衛生管理を強化して参ります。

    ご旅行前のお客様へ… 感染防止対策に則り、ご来館の際はマスクの着用をお願い致します。
    出来ましたら、ご旅行前から検温して頂き体調面にお気を付け下さい。
    発熱、風邪の症状や体調面でのご心配の有無等、ご予約頂いたお客様で来館前に体調が優れない場合は無理をなさらず、その旨をご連絡ご相談下さい。
    尚、ご到着時に発熱や風邪の症状等ある場合、ご入館をご遠慮願っております。何卒ご理解下さいます様お願い致します。

    全スタッフの衛生、健康管理の取組… 全スタッフ(手洗い、うがい、手指の消毒)を徹底し、風の症状や体調が優れない際は自宅待機を義務付けております。
    全スタッフ、マスクを着用させて頂きます。趣きを損ねてしまいますが、ご容赦下さい。

    ご到着・チェックイン… 車にてご到着の際、お客様ご自身にて車を所定の駐車箇所へ駐車願います。
    ご入館前、玄関口での検温とアルコール消毒をお願いしております。
    お客様の健康確認の為、体調管理項目のご記入にご協力願います。
    チェックイン時ラウンジのお席は通常より間隔を空けご用意させて頂きます。

    お部屋へのご案内… 密集防止の為、エレベーターはお一組様ずつのご乗車を徹底し順番にご案内させて頂くのでお待たせする場合がございます。
    客室内での対面接触を極力減らす為、館内のご案内はシートにまとめております。ご不明な点はフロントへご連絡下さい。

    お食事のご案内… 食事会場のお席は間隔を空けソーシャルディスタンスに努めます。
    スタッフはマスク着用にてお食事配膳致します。
    ご朝食はビュッフェ形式を止め、食事会場にて朝食膳をご用意致します。
    ※6月30日まで朝食膳のご用意ですが、感染状況を考慮し変更となる場合もございます。

    施設について… 大浴場のロッカー、脱衣籠の清掃・消毒は定期的に行っております。
    ※大浴場のサウナは6月30日まで休止致します。
    客室の清掃に加え、手摺やドアノブ、リモコン、ルームキー等徹底して消毒しております。売店、ラウンジ、エレベーターは定期的な消毒を行っております。
    ※クラブの営業につきましては6月30日まで休止致します。

    以上、多岐に渡りご面倒をお掛け致しますが、多くの部分でスタッフが対応、対策しております。
    ご不便を感じる事があると存じますが、感染を回避する為の取組でございます。
    何卒ご理解下さいます様お願い致します。

    ご滞在中は弓ヶ浜の環境を存分にお楽しみ頂けましたら幸いです。
    皆様の笑顔にお会い出来ます事を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。