宿・ホテル予約 >  静岡県 >  南伊豆 >  弓ヶ浜 >  季一遊 > 

クチコミ・評価

 >  ノリピーさんの季一遊のクチコミ - 季一遊

宿番号:302330

ハイクラス

弓ヶ浜温泉
電車;伊豆急下田駅から路線バス25分、休暇村バス停下車、徒歩8分  車;東名沼津IC天城越えにて90km

季一遊のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

ノリピーさん

時期
2012年3月宿泊
プラン
鮑踊り・伊勢海老・地魚チョイス☆【海席遊膳プラン】
和室 朝・夕
価格帯
22,001〜23,000円(大人1名あたり/税込)

ノリピーさんの季一遊のクチコミ

貴宿には2002年2月28日に夫婦でお世話になり,その時に感じたスタッフ皆さんの好印象,立派な大浴場と貸切温泉3ヵ所,海の幸を感じるお料理など,年間に50泊以上泊まり歩いている中でも,とても印象深い宿でした。今回は,70過ぎの母,その妹夫婦(鳥取から合流),還暦を迎えた兄の家族と私達の8名でお世話になることに。前日は我が家に泊まり,河津桜や稲取の雛の吊るし飾りを見物して,宿に向かいました。車が玄関先に到着したときから,以前と変わらぬ丁寧なおもてなしをいただき,皆,長旅の疲れもパッと消え去りました。料理は贅沢な食材が使われていて,これも皆,感激。宿を選んだ私達夫婦としては鼻高々です(笑)。身体の不自由な母に女性群3名が付き添って,入浴させ,大仕事でしたが,それでも楽しい思い出に。これからも,なお一層のご努力とご発展を願っております。いつの日かお世話になれますように。スタッフの皆さまお元気で。

季一遊  予約担当  秋山からの返信

ノリピー様
この度は季一遊をご利用頂きまして誠に有難うございました。
前回の印象がよかったので再度訪れたが、以前と変わらずよかったと
ご宿泊頂いたお客様に言って頂ける事が何よりも嬉しく励みになります。
お母様にもお楽しみ頂けましたでしょうか。
遠方からお集まりになったご家族様で、伊豆の春を満喫した中に、
私共・季一遊での旅もよき思い出として残っていたら幸いでございます。
またいつか、ノリピー様皆様にお会いできる日まで、
私共も変らぬおもてなしをしていきたいと思います。
ノリピー様もどうぞお元気で、
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2012/4/13

季一遊のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]季一遊 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 弓ヶ浜 > 伊豆急下田駅

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 弓ヶ浜 > 伊豆急下田駅