宿・ホテル予約 > 長野県 > 木曽 > 木曽・御岳 > 山みず季URARAつたや【絶景半露天風呂と美食を味わう宿】のブログ詳細

宿番号:302406

【駅前温泉おとなの休日】和モダンスイート完も成★夕食が高評価◎

ハイクラス

二本木の湯
JR中央本線、木曽福島駅(特急しなの号停車駅)下車 【改札口前の温泉旅館です】

山みず季URARAつたや【絶景半露天風呂と美食を味わう宿】のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    木曽の観光を考えるフォーラム

    更新 : 2015/11/9 20:19

    木曽地域の観光復興や将来についての話し合いが合同庁舎で行われ、木曽郡内の町村長、観光関係者の方達が70人ほど集まりワークショップを行いました。
    5〜6人のグループをいくつか作り、お互いに意見交換として木曽の現状や将来についての話し合いをしました。

    私も出席して意見交換をしましたが、各々の地域で地域活動を活発に行っている様子が分かりました。
    自分の地域の事は良く分かっていますが、同じ木曽の中でもほかの地域の活動をあまり知らなかったので勉強になりました。
    皆で話し合いをした結果、色々な良い意見が出ましたので、早速これらの意見を取り入れて活性化につなげて行きたいと思います。

    私も出席して改めて木曽の良さを知り、もっともっとこの良さを観光で来て頂いた皆様に伝えていきたいとつくづく思いました。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。