宿・ホテル予約 > 滋賀県 > 彦根・長浜 > 彦根 > コンフォートホテル彦根のブログ詳細

宿番号:302572

JR「彦根」駅東口より徒歩約1分◆駐車場無料◆彦根城まで車約10分

JR及び近江鉄道彦根駅の東口を出たら目の前、新幹線米原駅からも一駅

コンフォートホテル彦根のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 朝食の新作アレンジメニュー♪

    更新 : 2019/1/22 8:40

    いつもコンフォートホテル彦根をご利用いただきありがとうございます。
    12月からスタートさせて頂きました【ピラフ】はご賞味いただけましたでしょうか?
    今までのおにぎりのご提供からピラフに変更させていただいております。
    ぜひ朝食で毎日ご提供させていただいていますのでご賞味下さいませ♪

    さてピラフの種類は2種ございます。
    1つ目は、【チキンライスピラフ】
    2つ目は、【サフランライスピラフ】
    です。
    今回はチキンライスピラフについてご紹介させて頂きます。
    国産米で、毎朝ホテルでお作りしています!
    そのままお召し上がっていただいてもあっさりして美味しく♪
    また、チキンライスピラフの日は【スクランブルエッグ】を同時にご提供しております。
    ピラフの上にスクランブルエッグをかけていただき、ケチャップでデコレーションいただくと【オムライス風】にアレンジしていただけます。
    ぜひお好みのお味で楽しんでくださいませ\(^o^)/

    写真はちょうどメインが【やきそば】でしたので、【オムそば風】も♪
    こちらも大変美味しくいただいていただけます♪

    朝食は日替わりメニューですが、ご宿泊のお楽しみの一つですので、ぜひいろいろと楽しんでいただければ幸いです(^^)

    byだんごちゃん

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。