宿・ホテル予約 > 千葉県 > 松戸・柏・野田 > 松戸・柏 > 三井ガーデンホテル柏の葉のブログ詳細

宿番号:302592

良質の天然温泉を使用した大浴場にはミストサウナも完備

電車/つくばエクスプレス『柏の葉キャンパス駅』西口より徒歩2分。 車/常磐自動車道『柏I.C』より5分。

三井ガーデンホテル柏の葉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ご存じでしたか? 〜柏の葉プチ情報〜

    更新 : 2023/4/24 16:00

    みなさま、こんにちは。
    関東地方は、とうとう梅雨入りいたしましたが・・・。
    現在、柏の葉上空は曇天です。
    皆さまの地域のお天気はいかがでしょうか?


    さて、今回は三井ガーデンホテル柏の葉に起こった、ある変化についてご案内したいと思います。

    当ホテルの3階に、天然温泉があるのはご存じの方もいらっしゃると思いますが、この温泉、今まで館内案内やパンフレットなどには「天然温泉 ガーデンスパ」と記載されておりました。

    これが実は、ひっそりとイメージチェンジをしたんです。

    おわかりいただけたでしょうか・・・?

    ************
      天然温泉 柏の葉
    The Kashiwa-no-ha Onsen
    ************

    はい、名称が変わりました!
    それに伴って、館内案内もちょっとずつ衣替えしております。

    三井ガーデンホテル柏の葉にお立ち寄りの際は、そんなところもチェックしてみてください♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。