宿・ホテル予約 >  千葉県 >  松戸・柏・野田 >  松戸・柏 >  三井ガーデンホテル柏の葉 > 

クチコミ・評価

 >  良かったです - 三井ガーデンホテル柏の葉

宿番号:302592

電車/つくばエクスプレス『柏の葉キャンパス駅』西口より徒歩2分。 車/常磐自動車道『柏I.C』より5分。

三井ガーデンホテル柏の葉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

のんちゃんさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【早期割引】早得60days☆早めのご予約がオトク!早期予約限定価格♪<朝食付き>
ツイン 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

良かったです

まだ、新しいホテルのため、きれいで良かったです。
添い寝の子供にも、使い捨てスリッパや歯ブラシをいただけたのも○。
街中のホテルにも関わらず、温泉があるのもポイントが高いです。
贅沢を言うならば、チェックアウトが11時なので、せめて10時までお風呂に入れれば!
また、朝食のバイキングもとてもおいしかったです。
機会があればまたお世話になりたいです。

三井ガーデンホテル柏の葉からの返信

この度は三井ガーデンホテル柏の葉をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
大変ありがたいお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
天然温泉の利用時間につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けます様、スタッフ一同、精進して参ります。
また是非当ホテルをご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル柏の葉 宿泊支配人

返信日:2015/1/19

三井ガーデンホテル柏の葉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

三井ガーデンホテル柏の葉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]三井ガーデンホテル柏の葉 じゃらんnet