宿・ホテル予約 >  千葉県 >  松戸・柏・野田 >  松戸・柏 >  三井ガーデンホテル柏の葉 > 

クチコミ・評価

 >  とっても良かったです。 - 三井ガーデンホテル柏の葉

宿番号:302592

電車/つくばエクスプレス『柏の葉キャンパス駅』西口より徒歩2分。 車/常磐自動車道『柏I.C』より5分。

三井ガーデンホテル柏の葉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 恋人旅行

JNさん

時期
2016年11月宿泊
プラン
【室数限定】バリューステイプラン<素泊まり>
ダブル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

とっても良かったです。

予定より3時間早く到着。駐車場遠いとの書き込み有りましたが、我々は時間に余裕も有りららぽーとで用足し&ウィンドウショッピング。この日はお部屋に余裕が有ったのか、ダブルからツインの変更を提案して頂き、ツインのお部屋でチェックイン。長くなるので詳細は省きますが、お風呂、ベッド、クローゼット他、素晴らしいお部屋でした。3階にも大浴場、ミストサウナ、露天風呂が有り、どれもとても良かったです。晩御飯は、こちらのホテル1階に入っているイタリアンレストラン・コメスタの野田本店に出向きました(車で20分ほど)翌朝の出発が早かったので朝食は無しにしましたが、次回はホテル内のコメスタで野田・柏のお野菜&フォカッチャの朝食を頂きたいと思います。
最後になりますが、チェックイン・アウト共にフロントの方の対応が、とても良かったです。やはりフロントはホテルの顔ですね。

三井ガーデンホテル柏の葉からの返信

この度は三井ガーデンホテル柏の葉にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
今回お客様にご案内させて頂きましたお部屋は、デラックスツインタイプという広めのツインのお部屋でございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたご様子を伺い、またスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見致しました。
また御夕食の為にコメスタ本店まで足を運んで頂いたとの事、ありがとうございます。お食事はお楽しみいただけましたでしょうか。もしまたの機会にお時間がございましたら、是非私共ホテルのコメスタにてご朝食もお楽しみくださいませ。
またお近くにお越しの際には、三井ガーデンホテル柏の葉をお選び頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
三井ガーデンホテル柏の葉 宿泊支配人

返信日:2016/11/16

三井ガーデンホテル柏の葉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

三井ガーデンホテル柏の葉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]三井ガーデンホテル柏の葉 じゃらんnet