過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/7/13
いさみやさんが、移転新築したということで数十年ぶりに伺いました(*^^*)
やっぱり、浜焼きといえば いさみやさん♪
焼きたての浜焼きに生ビールは最高でした(*`ω´)b
浜焼きプランの刺身の盛合せは肉厚な黒ソイに脂ののった炙りタチウオ、ホッキも甘くて美味しかったです。
浜焼きプランには飲み放題も含まれているので、焼きたて熱々のホタテやイカなどに合わせて好きなお酒を選べるのも良かったです。
合わせてソフトドリンクとコーヒーのオールインクルーシブ、一口アイス食べ放題のサービスもあり、浜焼きは目の前でホタテや海老などを焼くので、小さいお子様連れのお客様にもオススメです♪
お風呂も貸切り風呂なのでゆっくり入れて、シャンプーも自分の好みで選べるのも良かったです。
是非また伺いたいと思います( ̄∇ ̄)
遊学の宿いさみやからの返信
先日は当館のご利用ありがとうございました。
震災前に旧旅館にお泊り頂いた事をお聞きして、とても嬉しく思いました!
ご利用頂いた「まるでライブキッチン!?夕食は焼きたて熱々の浜焼き」プランは、
ゆっくりお酒を飲みながら浜焼きを味わいたい方にオススメです
夕食のお刺身は、「常磐もの」と言われる福島県沖で獲れた魚介類のみを使用しております。
滞在中は、ごゆっくりお過ごし頂いたようで安心いたしました。
またのご利用お待ちしております。
返信日:2025/7/16
投稿日:2025/5/4
GWに夜ご飯の浜焼き体験に惹かれて、小学生2人未就学児1人、大人2人の5人で宿泊しました。
とても綺麗な宿にアイス食べ放題のドリンク飲み放題。キッズルームもあり子供達は大喜びでした!
夜ご飯の浜焼き体験はカレイとイカに串を刺す体験をしました。子供たちも、私たち大人も夢中になって楽しんでました。
また出てくる料理が全て美味しくて感動しました。
お酒も2時間飲み放題で、最後はルーレットを回させてくれて、当たると佃煮やアイスを貰いました!
他の御家族も何組かいらしたのですが、みんなで盛り上がりました。
お風呂は貸切風呂が3つあって中から鍵をしめると扉外のランプが光り「入浴中ですよ」の合図。
ランプが消えてるお風呂を見計らって子供達と入りました。シャンプーやリンスも色んな種類置いてあって髪もキシキシせずに過ごせました!
受付の可愛くて感じの良いお姉さんが若女将と呼ばれていて、「若女将さんなんだ!」と気付きました★
それくらい気さくで可愛らしい方でした。
宿の方も浜焼き場の方も皆感じがよくアットホームな雰囲気で帰りの車で親子共々余韻に浸ってましたー!
我が家では毎年連休は色んなところに泊まりに行くのですが、また来たい!と思った場所は今回が初めてでした!
絶対にまた行きたいです!!
遊学の宿いさみやからの返信
先日は当館のご利用ありがとうございました。
当館はお子様連れのお客様に快適に楽しんで過ごして頂きたい!っという思いで、
リニューアルオープンいたしました。高評価を頂きとても嬉しく思います。
「旅の目的地になる宿」を目標に、これからも頑張って参ります。
またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
返信日:2025/5/10