宿番号:302733
ワカヤマ第2冨士ホテルのお知らせ・ブログ
お客様の声
更新 : 2010/2/10 17:19
大変久しぶりの更新となります。
皆さま、お待たせ致しました。またちょくちょく更新していきますので、
懲りずに読んでやって下さい\(^o^)/
ところで、当ホテルにもクチコミ投稿として、ご宿泊頂いたお客様より貴重なご意見を頂戴しております。
お褒めの言葉を頂くこともあれば、お叱りを受けることもあります。お褒めの言葉を頂くと、正直凄く嬉しいです。お褒め頂いた部分を更に磨き、もっと満足して頂こうと頑張りたくなります(笑)
逆にお叱りを受けた場合、もっと頑張りたくなります。お叱りを受けた原因をとことん考えます。
そして改善に向けて皆で努力をします。
お褒めの言葉と、お叱りの言葉・・・。
この両方に私ども、ワカヤマ第2冨士ホテルは育てられているのだと思います。
ご宿泊下さったお客様、またこれから当ホテルにご宿泊予定のお客様、
是非ともクチコミ投稿にて貴重なご意見をお寄せ下さい。
お客様のご意見を参考に、より良いホテル作りを目指し、従業員一同頑張ってまいります(^o^)丿
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
関連する周辺観光情報