宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > 由布の彩 YADOYA おおはし のブログ詳細

宿番号:302736

◆大人2人限定◆全14室露天・内湯付き離れ・お肉自慢の宿

由布院温泉
◆由布院駅よりお車で5分程でございます。

由布の彩 YADOYA おおはし のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ◆除菌・消毒に対してのご協力と対策のご報告◆

    更新 : 2020/3/8 10:32

    各種ウイルス対策を以前より行っておりましたが、緊急での対策も始めましたのでご承知おきいただけましたら幸いです。

    ノロウイルスやインフルエンザなどの各種ウイルス対策として現在、母屋・ロビーの全入口におきまして「除菌スプレー」をご準備しております。
    チェックイン時やお食事処にお越しの際には、ご面倒ではございますが、身体中にスプレーを噴射していただけますようお願いいたします。
    ※スタッフからもご案内差し上げますので、ご協力の程よろしくお願いします。
    共有スペースでお過ごしいただく際は、咳・くしゃみエチケットのご協力をお願いしております。

    当館では2003年度より感染予防のために、ハイクロミスト(次亜塩素酸)を設置し2007年1月25日に厚生労働省の認可を受けた「ジョキナール」をお部屋とロビーに設置しました。
    2020年からはお食事処の入口にも次亜塩素酸で簡単に手指の消毒ができる、置き型スプレータイプの消毒用機械を導入しました。
    現在お客様が触れる部分につきましては除菌スプレーでの拭き掃除を毎日行っております。

    お客様の皆様にも除菌・消毒にご協力頂けましたら幸いでございます。
    今後も、お泊りのお客様が安心してご滞在いただけるよう、努力していきます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。