宿・ホテル予約 >  島根県 >  益田・浜田・津和野 >  浜田・江津・有福 >  なごみ湯宿かなぎ > 

クチコミ・評価

 >  ニーナさんの金城(かなぎ)観光ホテルのクチコミ - なごみ湯宿かなぎ

宿番号:302951

美又温泉
浜田道「旭」ICを出てすぐ左折。最初の信号を右折、約10分。次の信号を右折、約5分。旭ICから計約15分。

なごみ湯宿かなぎのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

ニーナさん

時期
2013年8月宿泊
プラン
☆金城観光ホテル定番プラン登場☆創作和会席ぷらん♪
ツイン 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

ニーナさんの金城(かなぎ)観光ホテルのクチコミ

母と久しぶりに訪れました。
いつもながら料理とお風呂は最高!!!
部屋は改装されたツインルームでしたが、広いのですが、使い勝手が良くないです。寝具もリニューアルして頂ければと。
廊下が異常に暑かった。
残念だったのは、以前はお風呂に冷水があったのに無くなってた事。
部屋に冷蔵庫も無いので、のどが渇くたびに1階の自販機までいかなければなりません。
チェックアウトの時、母が昨日の新聞が見たいというわがままを、フロントの綺麗な方が探して下さり、最後の最後までお見送り頂きとってもいい気分で帰宅出来ました。お世話になりありがとうございました。

金城(かなぎ)観光ホテルからの返信

ニーナ様
 この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございました。久しぶりにご来館いただいたのに、残念な点があり、申し訳ございませんでした。冷蔵庫は設置に向け計画中でございます。もう少々お待ちください!せっかくお料理とお風呂が最高!とおっしゃってくださるのに、ひとつでも残念な点があると台無しですね…ただ、最後のお見送りで、気分よくご帰宅いただけたとのことで、このニーナ様のお言葉がとても励みになりました!ご来館していただいたお客様に感謝の気持ちと、またお越しいただきたい思いを込めて、今後も継続したいと思っております。いつお越しいただいても、残念な点がないように、ひとつひとつ改善していきますので、ぜひまたお越しくださいませ。お待ちしております。

返信日:2013/9/3

なごみ湯宿かなぎのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]なごみ湯宿かなぎ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

浜田駅