宿・ホテル予約 >  島根県 >  益田・浜田・津和野 >  浜田・江津・有福 >  美又温泉 金城観光ホテル > 

クチコミ・評価

 >  赤天購入旅 - 美又温泉 金城観光ホテル

宿番号:302951

美又温泉
浜田道「旭」ICを出てすぐ左折。最初の信号を右折、約10分。次の信号を右折、約5分。旭ICから計約15分。

美又温泉 金城観光ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 家族旅行

キ−子さん

時期
2015年4月宿泊
プラン
【基本プラン♪しまね和牛&のどぐろ会席♪ポイント2%】島根の2大メイン料理&とろ〜り温泉も楽しむ
ツイン 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

赤天購入旅

以前に食べた、赤天が、美味しかったので、出雲大社お参りのついでに、寄らせてもらった美又温泉でしたが、名前の通り美人の湯でした!!(#^.^#)

金城(かなぎ)観光ホテルからの返信

キー子様
 この度は当館へのご宿泊、並びにクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
 浜田の名物、赤天は本当においしいですよね!残念ながら当館の売店にはおいて無いのですが、おかずにしても良し、おつまみにしても良し、で県外の方からも多くご好評を頂いております。その赤天のご縁で美又温泉にご宿泊いただき、大変嬉しいです。
「名前の通り美人の湯でした」とのお褒めのお言葉ありがとうございます!化粧水にもつかわれているとろとろのお湯は、一度入るとやみつきになってしまいますよね!翌日のお化粧のりも良いと評判でございます!
 ぜひまた赤天を購入しに、そして美人の湯につかりに浜田にいらしてくださいね。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント係 田中

返信日:2015/4/24

美又温泉 金城観光ホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

美又温泉 金城観光ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]美又温泉 金城観光ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

浜田駅