宿番号:303212
御宿 結の庄(共立リゾート)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【お日にち限定】素泊まりプラン..」登場!
カテゴリ:新プラン 2024年9月12日(木)〜
更新 : 2024/9/12 14:07
《 「素泊り」でも夜鳴きラーメンは無料!遅めのご到着OK! 》
夕食朝食なしが基本の素泊りプランですが、その他の無料サービス等は
他プランでお申込みの場合と同様にお楽しみいただけます。
また、ご到着のお時間は23時頃までOKですので、
遅めのご到着の方にもおすすめのプランです♪
<注意>
※ご夕食がご入り用の際は別途8,800円で承れる場合がございます(要事前確認)
※ご夕食追加ご希望の場合はご宿泊当日のP.M.12:00までにご予約下さい。
※当館周辺にお食事がとれる施設はございません。ご了承の上ご予約下さい。
※ご夕食を理由にキャンセルは承れません。キャンセル料の対象となります。
よくご検討、ご確認の上ご予約下さい。
※お日にちによりご用意出来ない場合がございます。
☆御宿 結の庄での滞在中の愉しみ方7選☆
1.【無料】2か所の貸切風呂は空きがあれば予約なしで何度でもご利用いただけます。
2.【無料】お夜食に「夜鳴きそば」をご用意。〆の一杯をどうぞ。
3.【無料】ウェルカムドリンクとして「白川郷のプレミアム米100%」の甘酒・ほうじ茶をご用意。(※季節により提供内容が変わります)
4.【無料】湯上り処ではアイスキャンディー&ドリンクをご用意。(※時間帯により提供内容が変わります)
5.【無料】色浴衣の貸出!お好きな色をお選びいただけます。(※母屋2階いこい処「風ぐるま」にて)
6.【無料】大浴場(女性)にはシャンプーバーがございます。お好きなものお試しください。
7.【無料】枕処ではさまざまな素材の枕からお好みのものをお選びいただけます。(※数量に限りがございます)
【大浴場】
ゆったりとした入浴を愉しめる湯処は
男女それぞれに内風呂と露天風呂、サウナを設えました
【貸切風呂】
2つの天然温泉貸切風呂は予約制ではございません
無料でご利用いただけます
20