宿・ホテル予約 > 長野県 > 上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原 > 上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原 > 

神秘なる諏訪湖に心癒される宿 上諏訪温泉 しんゆ(親湯)の口コミ・評判

 > へぼ渓流師さんの神秘なる諏訪湖に心癒される宿 上諏訪温泉 しんゆ(親湯)のクチコミ - 神秘なる諏訪湖に心癒される宿 上諏訪温泉 しんゆ(親湯)

エリア:  長野県 >  上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原 >  上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原

宿番号:303381

上諏訪温泉
車:中央道諏訪ICより約15分/電車:JR上諏訪駅下車徒歩約10分(駅送迎あり)/毎日諏訪大社バス運行中

神秘なる諏訪湖に心癒される宿 上諏訪温泉 しんゆ(親湯)のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

へぼ渓流師さん
男性 / 60代

へぼ渓流師さんの神秘なる諏訪湖に心癒される宿 上諏訪温泉 しんゆ(親湯)のクチコミ

総合的にはコストパフォーマンスからして十分です。
不満な点から挙げるとリフォーム直後で室内塗装の匂いが鼻炎持ちには少し辛かった(空気清浄器はあったけど)、館内BGMに含まれる高音で落ち着かない(若年者にはキツイのでは)。良かったのは全てのスタッフがおもてなしに一生懸命だったこと。無料サービスの諏訪大社バス巡りはプログラムと運転手さんのガイドが大手旅行会社のツアーに全くひけを取らない素晴らしい内容でした。食事は諏訪の地を意識した川魚を素晴らしくアレンジした物でしたが中盤での生料理は少し飽きました。それでもこんな色々な工夫が凝らされ、素材・調理方法を探って楽しみました。レストランの個室方式も個人的には好みでした。こじんまりとしたホテルですが浴場は小さいながら半露天・サウナもあり。温度は少し低め。長く浸かる人むけで、小生にはあとほんの少し高いと良かったのですが。

【2011年04月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 8,001〜9,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】美食和会席と朝夕個室食 上諏訪温泉 親湯基本プラン 和室 朝・夕

神秘なる諏訪湖に心癒される宿 上諏訪温泉 しんゆ(親湯)からの返信

このたびは、上諏訪温泉しんゆをご利用いただき、誠にありがとうございました。
震災の影響で工事がぎりぎりになり、室内の塗装のにおいが気になられたとのこと、申し訳ございませんでした。そんな中、スタッフ・料理・周遊バス・お風呂にお褒めのコメントを頂戴し、恐縮でございます。
お風呂の温度、料理の生のものにつきましては、ご意見をもとに検証させていただきます。
未熟な部分が多い中、オープンにお越しいただきほんとうに感謝申し上げます。
是非またの機会にお待ち申し上げております。
早速のご感想ありがとうございました。
上諏訪温泉しんゆ
支配人 渡邉

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]神秘なる諏訪湖に心癒される宿 上諏訪温泉 しんゆ(親湯) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら