宿番号:303415

JR水道橋駅、東口より徒歩3分 都営三田線水道橋駅、A1出口より徒歩4分

東急ステイ水道橋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 出張

マサヒロくんさん

時期
2014年7月宿泊
プラン
【早割21】21日前までのご予約がおトク♪(朝食なし)
シングル 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

酒飲み

秋葉原で飲んだあと利用させて頂きました。ただ一泊するだけでしたら贅沢なホテルです。もう少し安価なとこでもいいかなと思います。

東急ステイ水道橋からの返信

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂き誠に有難うございました。
また、口コミへご投稿頂きましたこと、御礼申し上げます。
お値段につきましては、稼働状況に応じて随時変動はございますが、webを通じてご予約頂くのが一番お求めやすいかと存じます。
また、早割プランや連泊プラン等お得にご宿泊頂けるプランも多数ご用意しておりますので、比較して頂き、ご希望に応じたプランを選択して頂ければ幸いでございます。
お客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層努力をして参りますので、今後も東急ステイ水道橋をご愛顧頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー

返信日:2014/8/16

東急ステイ水道橋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]東急ステイ水道橋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら