宿・ホテル予約 >  北海道 >  ニセコ・ルスツ >  ニセコ・倶知安 >  ペンション 風(ふう) > 

クチコミ・評価

 >  肉団子さんのペンション 風(ふう)のクチコミ - ペンション 風(ふう)

宿番号:303420

新千歳空港からJR函館本線倶知安駅下車。車で15分。最寄りのバス停より無料送迎可能。

ペンション 風(ふう)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

肉団子さん

時期
2013年1月宿泊
プラン
スタンダードプラン(バス・トイレ無し洋室 禁煙) 
ツイン 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

肉団子さんのペンション 風(ふう)のクチコミ

よかった点
1、室内が広く明るく綺麗。
2、ロフト状になっており、屋根裏感覚で寝られる。
※ロフトの上
3、無料WIFIが使用可能で、通信速度も非常に良好。
※フロントでパスワードを入手すること。
4、スキー場や駅までのシャトルサービスがある。
5、宿の人が親切。
6、じゃらんではオンラインクレジットカード決済が可能。
7、温水コイル暖房なので、寝ていてもうるさくない。
8、ビジネス机にコンセントがあり便利
9、共同トイレがウォシュレットタイプで、各階にある。
10、男女別の共同トイレがある。
残念な点
1、豪雪時は、ペンションまでのアクセス路がわかりにくい。
2、階段や通路の音がそれなりに聞こえる。
一般的な点
1、風呂が2つあるが、男性女性分かれていないので、入室したら表示し
鍵をかける。

ペンション 風(ふう)からの返信

肉団子さん、1月にはご宿泊いただきありがとうございました。
お客様の目線でのご感想、たいへん参考になります。
よかったと感じていただけた点や気になったこと、ご指摘ありがとうございます。
特に残念に思われたことは、私も気になっていることでもあるので改善していきたいのですが、今年は特に豪雪すぎて、雪の壁も例年よりも高くなってしまい、どうしようもない状態でご不便をおかけしています。
音の問題もフローリング、どうしても音が響きやすく、こちらも改善しにくく、ご迷惑をおかけしております。
良かったと思われた点は維持、向上を目指し、残念な点は少しでも良くしていければと考えております。
またニセコにお越しになる機会がありましたら是非お立ち寄りください。
今後ともよろしくお願いいたします。

返信日:2013/3/12

ペンション 風(ふう)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]ペンション 風(ふう) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > ニセコ・ルスツ > ニセコ・倶知安 > ニセコ駅

エリアからホテルを探す

北海道 > ニセコ・ルスツ > ニセコ・倶知安 > ニセコ駅

近隣駅・空港からホテルを探す

ニセコ駅 | 昆布駅