宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  神戸・有馬・明石 >  元町・メリケンパーク >  神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 > 

クチコミ・評価

 >  みみさんの神戸ポートタワーホテルのクチコミ - 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿

宿番号:303498

JR・阪神「元町駅」徒歩8分、地下鉄海岸線「みなと元町駅」徒歩4分。

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

みみさん

時期
2013年7月宿泊
プラン
【平日限定】夕食&朝食バイキング50%OFF♪1泊2食付
和室 朝・夕
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

みみさんの神戸ポートタワーホテルのクチコミ

ロケーションはとても良いので、駐車してここから徒歩で色々まわりました。
部屋は価格通りな感じで、寝るだけ、エアコンと換気扇の騒音が激しく、まったく期待しない方が良いです。
ただ、子連れには畳の部屋は便利ですし、おむつの場合トイレも行かないので共同でもそれ程問題ありませんでした。
お湯ポットとレンジは階にあるので、部屋に設備はないですが、乳幼児でもなんとかなるかな。
大浴場は塩素の臭いが強いので、最後にお湯で洗ってから出てきました。
夕食(@2300円)でしたが、@1500円程度の内容。
今回は夕食セットの格安だったので良いが、
近くに南京町やモザイクもあるので、食事処にはまったく困りません。
安い、夕食付、ロケーションが良い・・・からか、子連れの家族がとても多かったです。
ベッドの部屋は良い部屋だったのかもしれません。

神戸ポートタワーホテルからの返信

この度は神戸ポートタワーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地につきまして、喜んで頂けましたようで従業員一同、大変嬉しく思っております。
エアコンと換気扇の騒音の件でご不快にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後の大規模改善項目として取り上げ、検討致します。
大浴場の塩素も今後このようなことが起こることのないようしっかりチェックを実施して参ります。
お忙しい中貴重なご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
神戸にお越しの際はまた是非当館まで足をお運びくださいませ。
神戸ポートタワーホテル

返信日:2013/11/12

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 じゃらんnet