宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  神戸・有馬・明石 >  元町・メリケンパーク >  神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 > 

クチコミ・評価

 >  もう一度泊ってみたいホテル。 - 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿

宿番号:303498

JR・阪神「元町駅」徒歩8分、地下鉄海岸線「みなと元町駅」徒歩4分。

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

むこさんさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
\期間限定/「なごみの湯」オープン記念★大浴場利用券(1日券)付プラン/朝食バイキング付♪
ダブル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

もう一度泊ってみたいホテル。

最上階の13階から(バー)からの眺めが最高に良かったです。
夕食のバイキングも値段(金額)のわりには、ステーキが食べ放題に
なっていたりして、その他の料理も、とても良かったです。

神戸ポートタワーホテルからの返信

むこさん様
この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴したこと重ねて御礼申し上げます。
もう一度泊まってみたいホテルとのお声を頂き有難うございます!
また、お食事をお楽しみいただけたようで嬉しく思っております。
これからも感動を与えるお時間をご提供できるようサービス内容の向上に努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル
宿泊担当 林

返信日:2015/4/26

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 じゃらんnet