宿番号:303687
首都圏に近い秘湯 明賀屋(みょうがや)本館のお知らせ・ブログ
総会
更新 : 2025/6/5 7:20
今日の塩原温泉は 雲一つない快晴です。7時現在 玄関前の気温は15度でした。
昨日は大田原法人会塩原支部の総会&懇親会でした。場所は、いつも湯守田中屋さんです。総会前には税務研修会も行われました。
田中屋さんでは、旅館組合などの宴会もありましたが、ここ数回はノンアルコールで過ごしていましたが、今回はアルコールを飲むことにしました。
ちょうど昼間も暑くなり、ビールを飲むには良い気候になりました。生ビールとワインを飲みながら 囲炉裏で焼いた料理を美味しく頂きました。
このブログの意外な読者がいて、少し驚いたり、普段お話しする機会のない方から、いろいろな話を聞けて、良かったです。
写真のように 税務研修会から参加しました。
囲炉裏で焼いていきます。