宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > 旅想ゆふいん やまだ屋のお知らせ詳細

宿番号:303690

2024.3お部屋一部リニューアル!旬の美味しいをお届けする料理宿

由布院温泉
JR 湯布院駅より徒歩8分 湯布院ICより車で10分 大分空港より1時間(有料道路及び高速道路を使用)

旅想ゆふいん やまだ屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「今だけ【朝・夕食お部屋食】プラ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年6月4日(木)〜

    更新 : 2020/6/4 10:35

    朝夕お部屋食の完全プライベート!
    この度は特別に、大浴場または貸切り温泉など、お客様のためだけの専用温泉をご用意いたします。
    ゆっくりのんびり温泉時間をお楽しみください♪
    6月・7月は「お客様の安心安全を第一」にソーシャルディスタンスを徹底したプランでのご案内です。

    【やまだ屋の魅力】
    ★なんといっても料理宿★
    お食事は朝・夕食お部屋食!!
    料理長が仕入れから調理までこだわりぬいた季節の創作会席


    <プランの特徴>
    1.朝・夕食はお部屋食

    2.大浴場や貸切風呂をお客様専用プライベート温泉に♪♪
    現在大浴場としての温泉の利用を控えさせていただいております。お客様に人数に応じ、通常大浴場として利用している太郎の湯・花子の湯・貸切内風呂を各お部屋のお客様専用の貸切風呂としてご利用いただけるようにしております。好きな時間に好きなだけ温泉をお楽しみください。浴場の脱衣所にアメニティ等も完備しております。

    3.料理宿やまだ屋の「四季会席」をお部屋食でお楽しみください
    季節の前菜、厳選した鮮度抜群のお造り、やまだ屋特製鍋をメインとした会席料理となります。お部屋で周りを気にすることなくゆっくりとお召し上がりいただけます。

    チェックインからアウトまでプライベートな空間で安心してお過ごしいただけるようスタッフ一同、配慮し、共用物や核施設の消毒を徹底し、お客様をお迎えいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。