宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > 旅想ゆふいん やまだ屋のお知らせ詳細

宿番号:303690

2024.3お部屋一部リニューアル!旬の美味しいをお届けする料理宿

由布院温泉
JR 湯布院駅より徒歩8分 湯布院ICより車で10分 大分空港より1時間(有料道路及び高速道路を使用)

旅想ゆふいん やまだ屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「今だけ★【朝・夕食お部屋食】ソ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年6月5日(金)〜

    更新 : 2020/6/5 20:36

    今だけ温泉付き客室が特別価格
    朝夕お部屋食の完全プライベート!
    お客様専用の部屋風呂で温泉時間をお楽しみください。
    6月・7月は「お客様の安心安全を第一」にソーシャルディスタンスを徹底したプランでのご案内です。

    【やまだ屋の魅力】
    ■なんといっても料理宿
    大分・湯布院産の地元食材をたっぷり使った季節のお料理をお届け。料理長が仕入れから調理までこだわりぬいた創作会席をお部屋でゆっくりお楽しみください。

    ■自然あふれる由布岳を望む純和風の温泉宿
    湯布院駅や街並みの散策にもぴったりのロケーションです。

    ■温かなおもてなし
    お客様がご到着いただいた後ほっと一息つけるような3蜜を避けたおもてなしを心掛けております。

    <プランの特徴>
    ★朝・夕食はお部屋食でゆっくりと♪料理宿やまだ屋の「四季会席」をお部屋食でお楽しみください。
    季節の前菜、厳選した鮮度抜群のお造り、やまだ屋特製鍋をメインとした会席料理となります。

    ★お客様だけの「温泉」をお楽しみください
    この度は、特別に大浴場または貸切りの家族風呂など、お客様のためだけの専用温泉をご用意いたします。お部屋の温泉だけでなく、特別な専用温泉も併せてお楽しみ下さい。なお、お客様の安全を第一に考え、大浴場などの共用温泉の利用を控えさせていただいておりますこと、予めご了承下さいませ。

    <お料理>
    夕食:オリジナル四季会席
    季節の食材を使った前菜に始まり、やまだ屋オリジナルチーズ豆腐や旬のお造り、やまだ屋特製鍋、手作りデザートとお客様がお腹いっぱいになっていただけるように工夫を凝らしたコース料理をお届けします。

    朝食:とっておき和の朝ご飯
    朝から元気になっていただけるようにバランスを考えた朝食をお届けします。ついつい炊き立てご飯を何杯もおかわりしたくなるような朝食を心掛けております。

    <お泊りになるお客様へ>
    現在、コロナウィルス対策として、プライベートな空間で安心してお過ごしいただけるよう共用物や各施設の消毒、スタッフの体調管理を徹底しお客様をお迎えしております。通常と異なる点もございますが、予めご了承いただきますようよろしくお願いします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。