宿・ホテル >  山口県 >  萩・長門 >   >  萩温泉 源泉の宿 萩本陣 >  クチコミ・評価 > クチコミ詳細
源泉の宿 萩本陣

萩本陣温泉

JR東萩駅よりタクシーで5分 松陰神社に向かって左山手 小郡萩道路絵堂ICから車で20分

  • ハイクラス

源泉の宿 萩本陣のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

ととさん

時期
2021年3月宿泊
プラン
【つわぶき会席】長萩和牛のステーキと高杉晋作の好物「鯛荒焚き」、河豚など彩り鮮やかな会席料理
ツイン 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

食事の際のスタッフの笑顔が最高

数年ぶりの宿泊。
部屋は昭和を感じるツインルームでした。
洗面トイレの段差が気に気になりましたが、後は問題ありませんでした。
「14種類の湯めぐり」のタイトル通り、様々なお風呂がありそれぞれゆっくりと楽しむことができました。
当日は雨が冷たくさらに強風でしたが温泉に浸かりながら風情を楽しむことができました。
夕食も刺身、長萩和牛や鯛の荒焚きなど品数が多く最後まで美味しく頂きました。
なにより夕食時や、朝食時に、若い女性のスタッフの方がとても愛嬌があり、笑顔で対応して頂き、お腹も心も満腹になりました。
是非、機会があれば宿泊したいと思います。

14種類の湯めぐりの宿 萩本陣からの返信

この度は、萩本陣へご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミへの投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在では、数年ぶりのご宿泊とのこと再びお越しいただき、また当日はお足元に悪い中のご来館、誠に嬉しく存じます。ツインの洋室のお部屋では洗面の段差につきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。しかしながら、その他の温泉、お食事、スタッフの接客などご期待に沿うことができまして安心いたしました。特に朝食時の女性スタッフにつきまして、『朝食時に、若い女性のスタッフの方がとても愛嬌があり、笑顔で対応して頂き、お腹も心も満腹になりました。』とのこと、何よりも嬉しく、スタッフ一同大変励みになります。早速担当部署へ、とと様からいただいたお言葉を共有いたします。ありがとうございます。
またの機会がございましたら、ぜひとと様のご来館を心よりお待ちしております。

返信日:2021/3/26

源泉の宿 萩本陣のクチコミ一覧に戻る