那須温泉
東北道・那須ICより車15分。JR黒磯駅より車20分。JR那須塩原駅より車25分。
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/9/29
2階建てのコテージで広かったです。バーベキュー設備が整っていて最高です。雨でも屋根があるので安心でした。食器や調理器具も揃っているので助かりました。買い出しはコテージ行く前にダイユーに寄りましたが、休日ということもありとても混んでいました。温泉がありますが、こちらは熱すぎて全然浸かれませんでした。
投稿日:2026/9/8
友人家族7名で伺いました。今回2回目でしたが、リフォームされたのかとても綺麗なお部屋でした。お風呂は少し古いですがほんのり硫黄の香りの温泉でした。夏に伺ったのですが、エアコンが一カ所しかなく夜は少し暑いように感じました。また来年、行きたいなと思います。
投稿日:2026/1/6
戸建て一棟貸しなので、その人のやりたいことができる環境だと思います。
バーベキューや花火など、色々とできると思います。
部屋は冷蔵庫・ガス・水道・食器など基本的な物はあります。
暖房器具も十分なので苦労はしないと思います。
温泉浴場があります。私は利用していないので評価はできませんが。
総じてアクティビティの拠点として利用するのはありかなと思いました。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます