宿・ホテル予約 > 大分県 > 日田・天ヶ瀬・耶馬渓 > 日田・天ヶ瀬 > 

旅館 日田屋の口コミ・評判

 > もうすぐ9歳になる孫と5歳の孫を連れて - 旅館 日田屋

こんにちは♪ゲストさん (ログインはこちら)  →新規会員登録へ

エリア:  大分県 >  日田・天ヶ瀬・耶馬渓 >  日田・天ヶ瀬

宿番号:303888

天ヶ瀬温泉
JR天ヶ瀬駅下車徒歩7分(駅まで無料送迎有)。 天瀬高塚IC天ヶ瀬温泉方面へ向かい15分。

旅館 日田屋のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

aya34さん
女性 / 50代

もうすぐ9歳になる孫と5歳の孫を連れて

本日天ヶ瀬温泉から帰ってきました。
大人1人に子ども二人の予約プランはなかなかなくて、今回は予約が取れたのでよかったと思いました。
片道70kmくらいでしょうか、子どもたちを退屈させずに『慈恩の滝』の観光をしてからいきました。
昭和の風情がある(私はとても好きです)旅館で、事前に孫と三人と連絡していましたので、トイレが共同でしたので、すぐ近くの畳替えをしたお部屋に通されました。 ご家族で経営なさっているのでしょうか、とても気さくに声を孫たちにもかけてくれ安心しました。
お風呂が2ケ所ありますが、カギを内側からかけられゆっくり温泉三昧させていただきました。 孫たちは『湯の華』がとても興味深かったようで楽しんでいました。
お料理も大人と変わらない量が幼児・小学生にも出たのにはびっくりしました。お魚を敬遠する孫たちに鮎の身をほぐして(鮎の塩焼き)あげると、二人ともきれいに食べました。大人には馬刺し・孫たちにはイカ・アマ海老の刺身がでて、この宿泊料金ではかなり太っ腹だと感じました。
孫たちがとても気に入ってくれて又来たいと言っていました。

【2016年10月宿泊  子連れ旅行】
【宿泊価格帯】 8,001〜9,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【個室or部屋食】得々♪掛け流し渓流露天満喫プラン! 和室 朝・夕 夕/部屋出し

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]旅館 日田屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

大分県 > 日田・天ヶ瀬・耶馬渓 > 天ケ瀬駅

エリアからホテルを探す

大分県 > 日田・天ヶ瀬・耶馬渓