宿・ホテル予約 >  山梨県 >  河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖 >  河口湖・西湖・富士吉田 >  旅館 熔岩温泉 > 

クチコミ・評価

 >  かいくんさんの旅館 熔岩温泉のクチコミ - 旅館 熔岩温泉

宿番号:304040

河口湖駅よりお車にて5分

旅館 熔岩温泉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

かいくんさん

時期
2011年8月宿泊
プラン
溶岩風呂は美肌効果抜群♪朝食つきプラン
和室 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

かいくんさんの旅館 熔岩温泉のクチコミ

私と小学生、幼児3人で急に決め夕食無し朝食付きプランで宿泊しました!熔岩風呂はとても疲れも取れ気持ちがよかったです!部屋は少し狭かったけど明るい感じで布団も清潔で熔岩づくしがびっくりでした。
朝食メニューは至って普通な感じですが幼児なしでたのんでたのに幼児用食器、のり、ふりかけ、味噌汁等用意して頂き、たいへんうれしかっです。館主の方の熔岩の効能話も参考になり空き容器ももらって富士山の湧き水を入れて帰ることができました。ありがとうございました。熔岩マリモも頂きました!水道水がミネラルウォーターに変わるんですからすごいです。美味しいお水が自宅で飲めるのがいいですね!
熔岩温泉旅館の方々 たいへんお世話になりました。風呂場はリンスインシャンプーと固形の熔岩石鹸しかありません。石鹸はすべすべしました!

旅館 熔岩温泉からの返信

この度は、当熔岩温泉をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またご満足頂けて、何より嬉しく思っております。こちらにお越しの際は、お立ち寄り下さい。従業員一同お待ちしております。

返信日:2011/9/20

旅館 熔岩温泉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]旅館 熔岩温泉 じゃらんnet