宿番号:304089
THE BLOSSOM HAKATA Premierのお知らせ・ブログ
雑煮のせき亭
更新 : 2022/9/28 11:15
ご紹介するお店は、当ホテルから徒歩10分程のところにある『雑煮のせき亭』でございます。
以前、長崎県の島原で食べた具雑煮の味が忘れられず、福岡市内で食べられるお店がないか探していたところ、なんとホテルからすぐの場所に発見!先日早速行って参りました。
具沢山の雑煮は、歯応えのある野菜やハモに加え、お餅は5個まで好きな数を入れて貰えます。美味しいお出汁を飲み干した後は、これまた島原の郷土スイーツの『寒ざらし』がコーヒーとともにいただけます。
お昼時は行列もできる人気店ですので、皆さま是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
ホテルグループから探す
全国のJR九州ホテルズアンドリゾーツ> 福岡のJR九州ホテルズアンドリゾーツ> JR九州ホテルブラッサム博多中央 | JR九州ホテルブラッサム福岡