宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 離島 > 屋久島 > 屋久島【全棟ハンモック付】コテージ 森のこかげのブログ詳細

エリア:  鹿児島県 >  離島 >  屋久島

宿番号:304104

【コロナ対策実施中】 可能な限り消毒清掃を行っております。

屋久島空港より車で10分、安房港より車で5分。宮之浦港より車で20分。船行バス停より徒歩10分

屋久島【全棟ハンモック付】コテージ 森のこかげのお知らせ・ブログ

【重要】コロナ対策についてのご案内

更新 : 2020/07/15 16:09


〈重要〉
ご滞在にあたり、当館で行っております【コロナ対策、またお客様へのお願い】のご案内させていただきます。

【コテージの対応】

-手洗い及び消毒作業等の徹底 新型コロナウイルス感染症拡大の防止に効果的な対策とされる有効と思われる消毒等を全従業員に対し義務付け、手洗いの励行を徹底しています。
-清掃等につきましては、アルコール等有効と思われる手段にて室内清掃を行っております。
-対面接客の際は、コロナ対策として、スタッフはフェイスガードおよびマスクを着用しての対応とさせていただいております。
-従業員始業時における健康状態の確認(体温チェック・諸症状の申告)
-コロナ・クラスター対策の一環として、BBQは当面の間、受付中止を決定いたしました。
また開始しましたら、再開をお知らせいたします。

屋久島でのコロナ感染防止対策として、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
【予約制のお風呂のご利用について】Bタイプ、Aタイプ対象
※予約制お風呂はご利用時間を制限し、一日2組のみとさせて頂きます。
入れ替わり毎に1時間の消毒清掃を行います

【お客様へお願い】
-新型コロナウィルス感染予防対策として、ご宿泊のお客様に非接触型体温計による検温をお願いしております。 体温が37.5℃以上となるお客様の場合、ご宿泊をお断りさせていただいております。
-入館の際は、マスクの着用、手指消毒にご協力をお願い致します。※消毒液をご用意しております。
-スタッフへ御用の際はマスクの着用にご協力をお願いいたします。
-こまめな手洗い、うがいの実施をお願いいたします。

お客様ならびにスタッフの健康を守るための対策としてご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

長い説明となってしまいましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コテージ 森のこかげ
オーナーより

関連する周辺観光情報

【じゃらん初夏SALE】【軽レンタカー+コテージプラン】2泊3日から〜【軽朝食無料サービス実施中♪】
 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←屋久島【全棟ハンモック付】コテージ 森のこかげ 基本情報へ戻る
 
[旅館]屋久島【全棟ハンモック付】コテージ 森のこかげ じゃらんnet