宿・ホテル予約 > 山梨県 > 河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖 > 河口湖・西湖・富士吉田 > ホテルマイステイズ富士山 展望温泉のブログ詳細

宿番号:304244

【クチコミ☆4.3】富士急徒歩5分♪富士山を臨む展望温泉が自慢!

富士 弁天温泉
富士急ハイランド駅より徒歩約5分/中央自動車道河口湖I.Cより車で約10分

ホテルマイステイズ富士山 展望温泉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    桃パフェ☆

    更新 : 2020/8/5 22:18

    皆さまこんにちは!
    山梨の名産品である桃は今が美味しい季節ですね。
    そんな美味しい桃をまるごと使用した桃パフェが河口湖で食べられます!

    写真はハナテラスにある”葡萄屋kofu”です。
    桃パフェは、見た目はボリュミーですがさっぱりしていてとても食べやすかったです!
    ジューシーな桃はまさに今食べ頃です。

    このお店は旬のフルーツを贅沢に使用したパフェが有名です。
    シーズンによってはシャインマスカットのパフェやいちごのパフェなど季節の味をお楽しみいただけます!

    ハナテラスには、こちらのお店以外にも甲州印伝のお店や織物のお店、カフェなど様々なお店が集結しており観光におすすめのスポットです。
    当館からお車で約16分の距離にございます。

    河口湖で季節を感じてみてはいかがでしょうか(*^^*)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。