宿・ホテル予約 > 北海道 > 富良野・美瑛・トマム > 富良野 > 天然温泉 紫雲の湯 ラビスタ富良野ヒルズ(ドーミーインチェーン)のブログ詳細

宿番号:304250

最上階天然温泉大浴場完備♪ファミリーに安心なお子様グッズも充実

JR富良野駅から徒歩3分・旭川空港からバスで約1時間・新千歳空港からお車で約2時間10分

天然温泉 紫雲の湯 ラビスタ富良野ヒルズ(ドーミーインチェーン)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    地元の方限定プラン

    更新 : 2020/5/26 15:55

    ラビスタ富良野ヒルズ再始動のお知らせ☆

    皆様こんにちは!
    そして大変ご無沙汰を致しております。
    このように宿ブログにてご挨拶できる日が再びやってまいりました。

    富良野では2月からコロナの騒動が始まり、北海道は他都府県よりも深刻な状況が続き、先が見えない日々をとても不安に思っておりました。
    今もその状況が完全に終わったわけではないかと思いますが、休館していたわたくしどもラビスタ富良野ヒルズも6月8日に再開することが出来るというご報告が出来ることにとても喜びを感じています。

    そして北海道にとてもいい季節がやってきました(#^^#)
    山々の雪も半分ほど溶けてきました。
    広大な畑には様々な作物が植えられ、これから秋までの間たくさんの美味しい野菜たちが収穫される本当においしい季節です!!
    ちなみに今の旬はアスパラです☆家の庭からもにょきにょきと生えてきます。
    これからメロンやトウモロコシの季節もやってきます(^^♪
    何よりも!!富良野のメインである【ラベンダー】の季節がやってきます☆☆☆
    通常は7月の半ばが見ごろといわれています。
    またラベンダー開花状況随時更新していこうと思います!
    (写真の桜は5月上旬のものです。北海道の桜は葉があるのでちょっと迫力が落ちますね・・・)

    この度の再開に伴いまして、遠出せずに近場でもゆっくり過ごして頂けるよう、地元のお客様を対象とした【地元の方歓迎】『道民限定お得に宿泊プラン』を販売致します☆
    朝食付きでリーズナブルな料金で御宿泊頂けます(^^♪
    また、ご家族でもご利用頂きたく、18歳以下のお子様添い寝無料でご利用頂けます!

    再開に向けて万全の態勢でお客様のご来館をお待ち申し上げております。
    これからも何卒ラビスタ富良野ヒルズを宜しくお願い致します。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。