宿・ホテル予約 >  千葉県 >  舞浜・浦安・船橋・幕張 >  舞浜・浦安 >  大江戸温泉物語 浦安万華郷 > 

クチコミ・評価

 >  良かったのですが - 大江戸温泉物語 浦安万華郷

宿番号:304280

浦安温泉
JR京葉線・新浦安駅及び東京メトロ・浦安駅より、無料シャトルバス運行

大江戸温泉物語 浦安万華郷のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

いろは。さん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【春旅】38のお風呂が楽しめる!和室1泊〜朝食無料〜
和室 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

良かったのですが

東京ディズニーシーの帰りで家族四人で利用しました。安いしシーから近かったので良かったのですが、深夜、早朝に子供の走る足音が響きあまり眠れませんでした。部屋の作りが響くのか…
おまけに早朝のバイキングでは胸をはだけた女性が…いくら水着とはいえ出さなくても…
食事も風呂も良かったのに宿泊客のマナーにぐったりしました。

大江戸温泉物語 浦安万華郷からの返信

この度は浦安万華郷をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見を今後の改善点にさせていただきたいと思います。
また、食事とお風呂にはご満足いただけたようで安心致しました。
またお近くにお越しの際は当館をご利用いただければ幸いに存じます。またのお越しをお待ち致しております。

返信日:2015/7/30

大江戸温泉物語 浦安万華郷

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

大江戸温泉物語 浦安万華郷のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]大江戸温泉物語 浦安万華郷 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら