宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  離島 >  宮古島 >  ホテルピースアイランド宮古島 > 

クチコミ・評価

 >  梅ちゃんさんのホテルピースアイランド宮古島のクチコミ - ホテルピースアイランド宮古島

宿番号:304294

宮古空港より車で約10分・下地島空港から車で約26分・宮古島の繁華街!西里大通り沿い

ホテルピースアイランド宮古島のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

梅ちゃんさん

時期
2012年8月宿泊
プラン
【早得45】45日前迄の予約でお得な割引《朝食付》
トリプル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

梅ちゃんさんのホテルピースアイランド宮古島のクチコミ

8月に1泊の予定で宿泊し翌日は多良間島で宿泊する予定でしたが台風の影響で急遽日帰りで宮古に戻ってくるかもしれない旨、フロント係に伝えたところ延泊の仮予約を受けて頂き、返事も当日急がなくても良いとの心遣いの言葉も頂きとても助かりました。(結果的に延泊することになりました)
設備面ではインターネットが無料で使用出来、台風情報などを入手するのに便利でした。立地も繁華街の中で飲食店も多くとても便利です。

ホテルピースアイランド宮古島からの返信

この度は、ホテルピースアイランド宮古島にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
今回のご滞在は台風の影響で、思い描かれていた行程とは大きく変わってしまい残念な点も多かったと思います。
その中でも当館へ温かいお言葉を下さり、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
次回、宮古島に来られる際には天候に恵まれたご旅行になりますように祈念しております。
それでは梅ちゃんさんのまたのお越しを心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中でのご投稿誠に有り難うございました。
                     ホテルピースアイランド宮古島
                          フロント 下地秀和

返信日:2012/9/8

ホテルピースアイランド宮古島

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルピースアイランド宮古島のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルピースアイランド宮古島 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 離島 > 宮古島

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 離島 > 宮古島