宿・ホテル予約 > 長野県 > 戸倉上山田・千曲 > 戸倉上山田・千曲 > 千曲乃湯 しげの家のブログ詳細

宿番号:304464

「八室の宿に住む」かけ流しの温泉と季節映す会席料理を心ゆくまで

ハイクラス

戸倉上山田温泉
しなの鉄道戸倉駅より車で5分。上信越自動車道坂城ICより国道18号経由15分。

千曲乃湯 しげの家のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お客様各位

    更新 : 2020/4/10 10:21

    いつもしげの家をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

    ご周知の通りではございますが、新型コロナウィルス蔓延に伴い、先日、政府より首都圏を中心に緊急事態宣言が発令されました。
    近日の感染者の中には感染経路が不明な方が多く、連日増加する数をみても重大局面を迎えていると総理も述べておられました。
    弊社でも各所の消毒、さまざまな対策をしてまいりましたが、お部屋食にて何度も近距離にてご説明しながらのお料理提供が伴うこと、症状がなくても感染している可能性がでてきたことを踏まえ、安全な宿泊の受け入れに限界があると認識いたしました。
    そこで、非常に残念ではございますが、しばらくの間新たなご予約の受入を休止する措置を取らせていただき、一刻も早い終息を待ちたいと思います。

    ※本日(4/9時点)では4/末を期限とした措置とさせていただきますが、5/1以降につきましては、追って状況を見た上で判断させていただきます。

    すでにご予約済みのお客様におかれましては、大事なご用事、不可欠な場合でのご宿泊はやむを得ませんが、お取消し、日延べが可能でございましたら、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。皆でこの難局を乗り越え、日常を取り戻した暁には改めまして是非お越しいただけますようお待ち申し上げております。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。