宿・ホテル予約 >  新潟県 >  柏崎・寺泊・長岡・魚沼(湯之谷) >  柏崎 >  じょんのび温泉 高柳じょんのび村 > 

クチコミ・評価

 >  ももちゃんさんのじょんのび温泉 じょんのび村 萬歳楽のクチコミ - じょんのび温泉 高柳じょんのび村

宿番号:304509

じょんのび温泉
上越新幹線越後湯沢経由ほくほく線十日町駅下車送迎バス30分。関越道六日町IC1時間

じょんのび温泉 高柳じょんのび村のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

ももちゃんさん

時期
2012年1月宿泊
プラン
旬味4品追加!ボリューム満点◎料理グレードアップB
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

ももちゃんさんのじょんのび温泉 じょんのび村 萬歳楽のクチコミ

正月に娘が帰省して来ると言う事なので、どこか温泉でゆっくりしたいと思い、昨年の秋に紅葉を観にドライブに出かけた時立ち寄って入った温泉が褐色の濁り湯で大変良い湯だったのを思い出して、予約して出かけました。
山が深くなるにつれ雪が多くなって少し心細くなりましたが、なんとか無事宿に到着しました。秋に来た時は、駐車場がないほど混んでいましたし大浴場も混んでいましたが、正月で雪が多いせいか、だいぶすいていました。
滞在中、4回も温泉に入りましたが、ほとんど貸切状態で満喫できました。
夕食は大変おいしくて、品数も量も充分で、お酒がすすみました。
朝食もおせちもあり、特に炊きたてのご飯が棚田米かどうかわかりませんが大変おいしかったです。スタッフの皆さんも大変感じが良かったです、また利用したいと思います。

じょんのび村 萬歳楽からの返信

ももちゃん  様
返信が遅くなり誠に申し訳ありません。
いつもじょんのび村をご利用いただきまして本当にありがとうございます。
お風呂や夕食、またスタッフへのお言葉、感謝申し上げます。
現在、じょんのび村周辺は3メートル程の積雪となっており例年にない大雪ですが、天候も落ちつき晴れる日も多くなっています。
また、じょんのび村へお越し下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。

返信日:2012/2/20

じょんのび温泉 高柳じょんのび村

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

じょんのび温泉 高柳じょんのび村のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]じょんのび温泉 高柳じょんのび村 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

まつだい駅 | 十日町駅 | 魚沼中条駅