宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 南薩・指宿 > 指宿 > 休暇村 指宿のブログ詳細

宿番号:304520

〜自然にときめくリゾート〜砂むし温泉を愉しむ癒しの旅をどうぞ

指宿温泉
谷山IC下車後、国道226号線指宿方面36KM、大園原三差路左折

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

休暇村 指宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    7/1からビュッフェを再開しました♪

    更新 : 2020/7/3 16:35

    休暇村指宿では、7月1日から再びビュッフェ営業を再開いたしました♪
    お客様が、安心してお食事を楽しめるように、新型コロナウイルス感染予防対策につきましては、下記の通り実施しております。

    1.ビュッフェラインに、ビニール手袋と手指消毒液をご用意しております。
    2.ビュッフェラインに、アクリル製の仕切りを設置しております。
    3.レストランの席ごとに、手指消毒液と箸、おしぼりをご用意しております
    4.スタッフは全員マスクやフェイスシールドを着用し、こまめに手洗いを行っております。

    ※上の写真は夕食時のハーフビュッフェとなります。朝食時はメニューが異なります。
    ※皆様のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております!

    マスク、フェイスガード、手袋を着用したスタッフがお客様をお出迎えいたします

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる