5つの露天付き貸切風呂 ホテルサンバレー和楽

伊豆長岡温泉

伊豆箱根鉄道線「伊豆長岡」駅よりバスで約10分。東名高速道「沼津」ICより約40分。

5つの露天付き貸切風呂 ホテルサンバレー和楽のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

桃太郎さん

時期
2022年11月宿泊
プラン
【3密回避】★5種の露天付貸切温泉無料♪【客室アップグレード】恋人プラン♪色浴衣付★夕朝食バイキング♪
和洋室 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

お風呂がとても良い。

和楽のフロントの女性の方の接客がとても丁寧で感じが良くてチェックインが混んでいて少し待ちましたが嫌な気持ちになる事なく部屋に向かえました。
部屋は和洋室でとても広く清潔感も有り快適に過ごす事が出来ました。
食事は特にこれが美味しいと思う物はなかった。
お風呂は本館も和楽の貸切風呂もとても素晴らしく押さえられた価格でここまで立派な貸切のお風呂が有る事が和楽の魅力なんだと思った

ホテルサンバレー和楽からの返信

桃太郎様
 この度はホテルサンバレー和楽にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。接客についてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。全国旅行支援の手続きで時間を要しますので、通常よりもお待ち頂く時間が長くなっております。ご理解頂けると幸いです。温泉はご満足頂けたようですね!しかしながら料理についてはご不満の残る事となってしまい申し訳ない気持ちでございます。またご機会がございましたらご利用下さいませ。桃太郎様の又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
和楽支配人 二宮

返信日:2022/12/12

5つの露天付き貸切風呂 ホテルサンバレー和楽

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

5つの露天付き貸切風呂 ホテルサンバレー和楽のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]5つの露天付き貸切風呂 ホテルサンバレー和楽 じゃらんnet
この宿に問い合わせる