宿・ホテル予約 > 島根県 > 松江・安来・玉造・奥出雲 > 松江・美保関・玉造 > 佳翠苑 皆美のブログ詳細

宿番号:304640

じゃらん2022泊まってよかった宿中四国総合1位(101室以上)受賞

ハイクラス

玉造温泉
JR玉造温泉駅よりタクシーで約5分

佳翠苑 皆美のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    蟹小屋2021

    更新 : 2022/1/11 10:04

    山陰の冬の味覚「かに」が気軽に食べれる!
    期間限定の「かに小屋」が今年もオープン!
    山盛りに盛られた松葉ガニや紅ズワイガニ。
    エビやホタテ、地元産の干し魚各種や、ジビエのフランク。
    かに汁や岩のりうどん、地元の日本酒やビールなど沢山のメニューがあります。

    自分で食材を選び、お会計をし、自席で自分たちでカセットコンロで焼くスタイルなので、BBQ感覚で新鮮な魚介を堪能できます。

    ※予約制となっておりますので、事前にお電話にてご予約をお願い致します。
    ※1組、1時間30分の時間制限あり。

    ■開催期間■
    2021年11月20日(土)〜2022年2月28日(月)※年末年始も営業します!
    11:00〜21:00(LO 20:30)

    ■開催場所■
    松江港管理所1階

    ■電話番号■
    080-4161-3405(店舗電話)※基本的に予約制となります

    ■駐車場■
    普通車20台、バス2台

    ■その他■
    「新型コロナウイルス感染予防対策関連としてお客様へのご案内とお願い」
    その一:基本的には予約制となっておりますのでお電話にてご予約ください
    その二:今回はご飲食いただく時間を1組1時間30分と制限をさせていただきます。
    その三:1テーブル内での相席は致しません。
    その四:店内入店時は、マスクを着用の上、検温、手の消毒をお願いします。
    その五:発熱など体調のすぐれないお客様のご入店はお断りいたします。
    その六:食材などをご購入の際は必ず備え付けのビニール手袋をご利用いただきますようお願いいたします。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。