宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海 三平荘のお知らせ詳細

宿番号:304734

〜時にこもる宿〜全11室の熱海街中に佇む静かな湯宿。朝夕お部屋食

ハイクラス

熱海温泉
熱海駅(もしくは来宮駅)より車で5分、徒歩で15分

熱海 三平荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    【お客様へ】当荘の新型コロナウイルス対策のご案内

    カテゴリ:変更・改善 2020年2月28日(金)〜

    更新 : 2022/2/7 15:24

    当荘では、水と食塩の電気分解により生成された、
    ヒトや地球にやさしい次亜塩素酸(HOCL)水を用いて
    毎日、館内や客室を清掃管理し除菌消毒を行っております。

    衛生管理にアルコールを採用していない理由として、
    @食中毒の原因となるノロウイルスや芽胞を形成した腸管出血性大腸菌O-157、キャンピロバクター、サルモネラ、腸炎ビブリオなどの殺菌・消毒効果が無い。
    Aアルコールは発揮するため、拭き掃除に適さない。
    B観光地という当荘の立地から、地球環境に影響する除菌・消毒・殺菌剤を使用する衛生管理はなじまない。
    以上のことが挙げられます。

    当荘は、できる限りの衛生管理のもと、食材におきましても安心安全な素材を使用しております。
    皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ※国内外の医療機関・飲食店で実績のある、ヒトの白血球の好中球が生成する機構を応用した次亜塩素酸生成器メーカーの「ヒョンソンジャパンプラス社」のドミソールで、3日以内にすべて新しく生成した次亜塩素酸(HOCL)水を使用しております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。