宿・ホテル予約 >  山梨県 >  八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉 >  清里・大泉・須玉 >  清泉寮 > 

クチコミ・評価

 >  maronさんの清泉寮のクチコミ - 清泉寮

宿番号:304740

長坂ICより車で20分。JR小海線清里駅より車で5分。

清泉寮のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

maronさん

時期
2010年7月宿泊
プラン
【本館】1泊2食ロカーレディナープラン
ツイン 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

maronさんの清泉寮のクチコミ

今回初めての利用でしたが、この夏季でも朝晩は涼しいとはいえ
日中はかなり暑くなるはずですが、部屋には冷房機能が全くないのに
驚きました。(新館には冷房機能があるのか知りませんが・・・)
窓を開ければ外にあるボイラー施設の音が朝まで響き
とても寝られる状態ではなかったです。
本館で申し込みましたが、別館にしていただいてラッキーなのかと
思ってましたが、上記の通りだったのでガッカリしました。
スタッフの対応、食事(特にパンが美味)は満足しましたが
また利用するかと言ったら「?」です。

清泉寮からの返信

maron様
このたびは清泉寮にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。当日は、清里ではびっくりすような暑い日でありましたが、不快なご滞在となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見とご感想を真摯に受け止め、少しでも快適なご滞在となるよう、施設面の改善を図ってまいりたいと思います。ありがとうございました。

返信日:2010/8/14

清泉寮のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]清泉寮 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら