宿番号:304778
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.3 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2026/2/28
リニューアルしたばかりで綺麗です。
構造上少し変わった造り感ありますがそれも愛嬌。
素泊まりですけど徒歩圏内に食事屋さん複数あって問題ないと思います。
風呂は近所の人も入りに来る良いお風呂でした。
投稿日:2026/2/4
毎回鹿児島に行ったら、必ず泊まるように、予約。風呂の温泉も、塩水で、風呂上がりも、身体がぽかぽかで、大変よかった。
投稿日:2026/1/18
姶良市へ墓参のため利用しました。三連休だったのでいつも利用する宿がとれず、初めて利用しました。
お部屋は改装したばかりで、とても綺麗でした。
コンパクトな造りでしたが、ベッドも広く、備品も新しくお洒落で使い勝手が良かったです。
大浴場も通いで利用される方も多いようで、勝手の分からない私に親切にして頂きました。
素泊まりでしたが近所に飲食店も有り、困ることはありませんでした。ただ遅い到着だったうえ、入浴後に食事に出たため施錠時間が過ぎてしまい、教えて頂いた番号に電話をかけても、すぐ対応してもらえませんでした。どうやら風呂清掃の時間だったみたいです。
私が時間に気を付けていれば良かったのですが、とんだハプニングでした(笑)
投稿日:2025/11/30
皆さんの評価の通り、簡素ながら清潔感のあるお部屋でした。加湿器まで付いていたので、ありがたかったです。素泊まりですが、近くに食事処が何箇所かあるので食事には困りませんでした。
温泉は言うまでもなく、快適にリフレッシュできました!近くの他のビジネスホテルも考えましたが、温泉が付いていることでこちらに決め、良かったです。
不満とまではいきませんが、トイレの換気扇がちゃんと機能してるのかな…と、そこは改善いただければです。
投稿日:2025/11/19
前回、知人に紹介され家族旅行で利用してとても快適だったので再訪しました。今回は温泉の温度がとても熱く感じ、入れない所もありました。
部屋に備え付けてあった紙コップが3人で3個だけで、これでお茶も歯磨きもするの?前回は別に用意してあった気がするけど。。と思ったら案の定、母の紙コップが翌朝のお茶タイムの時には中から水滴が漏れてくる状態に。せめてもう少し厚みのあるカップをおいてほしい。
スタッフの方の対応はとても気持ちが良かったです。
レジ前で売られていた大きなしいたけもおいしかったです!
また鹿児島を訪れる際は利用したいと思います。
投稿日:2025/11/6
出張先の勤務地から近く、客室リニューアル後頻度高く利用させてもらっています。
温泉とサウナで疲れを癒し、部屋も改装され清潔感ありまた利用したいホテルです。
投稿日:2025/10/7
温泉好きの私は、近くで飲み会がある時によく利用します。今回リニューアルしてからは、初めて利用しました。お部屋もおしゃれになって、共同スペースも広くて便利ですね。温泉はレトロで懐かしいです。また利用したいです!
投稿日:2025/10/2
写真より新しくきれいなイメージです。部屋に浴槽がないプランでしたが、シャワールームがあり、夏場はむしろ気持ち良いです。コインランドリーがあり、ツーリングの宿としてはありがたい。食事はほぼ敷地内に幾つかの飲食店がありますが、お店選びによっては割高かな。宿自体はサービスもお湯も良いです。
投稿日:2025/4/21
温泉好きにはたまらない宿でしたサウナてととのい電気水風呂で癒され温泉を堪能しました。源泉の湯はかなり熱く足先だけでした。
投稿日:2025/3/31
娘の引越しがあり近くのこちらの施設にお世話になりました。予定より早いチェックインとなりましたが、快く対応して下さるスタッフさん達有難うございました。
お部屋は思った以上に綺麗でした。お風呂に行く際に対応して下さったスタッフさんもとても親切でした。
一つ残念なことは、サービスのアメニティリンスインシャンプー髪がごわごわになったので、必要なら、コンディショナーもみたいなサービスがあれば、尚、良かったです。今回は、事前に準備出来ていなかったので、次回はふまえて、また利用したいです。お世話になりました。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます