宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  ススキノ・大通 >  ホテルビスタ札幌[大通] > 

クチコミ・評価

 >  出張での利用 - ホテルビスタ札幌[大通]

宿番号:304779

地下鉄大通駅・すすきの駅→地下街ポールタウン→狸小路4丁目方面出口より徒歩2分

ホテルビスタ札幌[大通]のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 出張

リムジンさん

時期
2016年5月宿泊
プラン
【室数限定】スプリングラッキーDAY!〜朝食付〜
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

出張での利用

独立したお風呂はやはりのんびり疲れがとれてとても良いです。
なかなか難しいのかもしれませんが、できたら入浴剤もご用意頂けたら最高だとおもいました。朝食は美味しいのですが、いつも同じメニューで、何回も利用していると、やや飽きるかもしれません。

ウォーターマークホテル札幌からの返信

リムジン様
この度はウォーターマークホテル札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見は感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、今後の改善策として参考にさせて頂きたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。

返信日:2016/6/16

ホテルビスタ札幌[大通]

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルビスタ札幌[大通]のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルビスタ札幌[大通] じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら