宿・ホテル予約 >  北海道 >  釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 >  根室 >  ペンション フォルメン > 

クチコミ・評価

 >  手作りの本格的なフレンチを夕食でいただきました。 - ペンション フォルメン

宿番号:304848

中標津空港より車で8分 中標津バスタ−ミナルより車で10分

ペンション フォルメンのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

ぷ〜さん

時期
2015年8月宿泊
プラン
のんびり ゆったり♪2食付きプラン
ツイン 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

手作りの本格的なフレンチを夕食でいただきました。

シティーホテルのような自由さも無いし、アクセスも良くありません。
しかし、外観も部屋の中もとても綺麗なペンションでした。
幹線道路から外れているので静かです。小鳥の囀りが絵に描いたように聞こえます。
一人旅でも泊めてもらえました。
夕食はフレンチのコースで、宿泊料金の割りに豪華な食事を提供してくれます。
ただ、夕食も朝食もメニューを選べないので、自由が必要な方は向いていないかもしれません。
タオルと寝間着は持参する必要もあります。

ペンション フォルメンからの返信

 ぷ〜様
  ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
  忙しさを言い訳にして、お返事が今になってしまいましたこと、ごめんなさい。
  このように感じてくださっていらっしゃったこと、とてもうれしく思います。また、季節を変えてお出かけくださいませ。お待ち致しております。
  ありがとうございました。

返信日:2015/8/30

ペンション フォルメンのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]ペンション フォルメン じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

北海道 > 釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 > 根室

近隣駅・空港からホテルを探す

中標津空港(根室中標津空港)