宿番号:304851
プレミアホテル-CABIN-新宿のお知らせ・ブログ
新宿天然温泉「テルマー湯」のご案内
更新 : 2025/2/26 9:15
皆様、こんにちは!
プレミアホテル-CABIN-新宿です。
本日は、当ホテルから徒歩圏内にある新宿天然温泉「テルマー湯」をご紹介いたします!
テルマー湯の最大の魅力は、天然温泉で心も体もリフレッシュできる点です。新宿の中心にありながら、都会の喧騒を忘れさせてくれるまさに「オアシス」のような空間が広がっています。大浴場や露天風呂、さらには複数のサウナも完備されており、充実した施設でゆったりとくつろぐことができます。日々の疲れを癒し、贅沢なひとときを過ごせるのが特長です。
ホテルのチェックイン前やチェックアウト後の時間を有効活用するのにも最適で、新宿観光の合間に立ち寄ることで、歩き疲れた体を癒すことができます。さらに、ビジネス出張の合間にリフレッシュしたい方にもおすすめです。都会にいながら温泉気分を味わえる贅沢な施設で、心身ともにリラックスしてみてはいかがでしょうか。
※施設情報
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-1-2 (当ホテルから徒歩約7分!)
営業時間:24時間営業
電話番号:03-5285-1726
料金:大人2,900円〜(時間帯やプランによって異なります)
ご宿泊の際は、新宿天然温泉「テルマー湯」で、旅の疲れを癒し、リフレッシュしたひとときをお過ごしください。
皆様のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
関連する宿泊プラン