宿・ホテル予約 > 京都府 > 京都南部(宇治・長岡京・山崎) > 宇治・京田辺 > 花やしき浮舟園のブログ詳細

宿番号:304889

世界遺産平等院鳳凰堂そば、全室から宇治川が一望できる絶景の宿♪

ハイクラス

 JR奈良線宇治駅よりタクシー5分  京滋バイパス宇治東ICより約3km約10分  宇治西ICより約4km15分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

花やしき浮舟園のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新型コロナウイルス感染症拡大対策について

    更新 : 2020/7/29 18:01

    新型コロナウイルス感染症拡大対策について


    新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策について当館では以下の対策を行っております。

    【当館の取り組み】
    1、スタッフは接客時マスクを着用しております。
    2、営業時間中、共用エリア本館棟施設(ラウンジ、レストラン)では、お客様のご利用時1時間に1回程度、窓を開け換気をいたします。
    3、スタッフはお料理提供時などについても手洗い等消毒を徹底いたします。
    4、スタッフは毎日検温と体調管理の確認をしております。
    5、館内・客室清掃時及び不特定多数の方が触る部分については、適時アルコール消毒など実施しております。
    6、お食事提供場所ではできるだけお座席の間をとるよう、ご案内いたしております。
    7、感染予防の観点から、ご到着時にはお布団を敷いた状態でご用意いたします。


    【ご利用のお客様へ】
    1、ご来館時にアルコール消毒、検温(非接触体温計)の確認を必須とさせていただきます。
    体温が37.5度以上ある場合には、保健所や医療機関をご案内させて頂きます。滞在中に体調の優れないお客様は係まで直ぐにお申し出下さいます様お願い致します。
    2、チェックインは宿帳の記入のみ。ご案内は書面にて簡略化しております。
    3、共有スペースではマスクの着用をお願いしております。
    4、お食事提供場所では、お座席の間をとるようご案内しており、お客様に少しでも安心してご利用いただく為、お時間の調整をお願いする事がございます。
    5、大浴場ご利用の際、混雑している場合は、時間を空けてご利用頂くようお願い致します。

    当館ではお客様ならびに従業員、関係者の安全、安心、を第一に考え営業をいたしております。
    何卒ご理解賜りたく存じます。

    ※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性があり、ご対応をお願いする場合がございます。あわせてご協力の程宜しくお願いいたします。



    2020.7.28時点の取り組み  花やしき浮舟園

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる