宿・ホテル予約 >  岩手県 >  花巻・北上・遠野 >  花巻・北上・湯田 >  花巻温泉 ホテル花巻(ほてるはなまき) > 

クチコミ・評価

 >  温泉三昧 - 花巻温泉 ホテル花巻(ほてるはなまき)

宿番号:305012

花巻温泉 (花巻)
≪車で≫花巻ICから5分、JR新花巻駅から20分(無料バスあり)、JR花巻空港駅から10分、中尊寺から約50分

花巻温泉 ホテル花巻(ほてるはなまき)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

マックさん

時期
2016年4月宿泊
プラン
【じゃらん限定ポイント10%】【一人旅&ビジネス】バイキング1泊2食
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

温泉三昧

花見・日帰り温泉の拠点にと、こちらの宿でお世話になりました。
近くにはバラ園や釜淵の滝など観光・散歩コースがある。
食事はグループホテル3棟が併設されている為、客数が少ないと1ホテルに集約されるため移動が余儀なくされる。バイキングの為蟹は非常に小柄で食べにくかった。ただ、一人鍋や雑炊などは種類が豊富で卓上が賑やかになった。
こちらでの楽しみはやはり3ホテルの温泉めぐりで、千秋閣は内湯のみであるが、他は内湯・露天の併設で全て楽しませて頂きました。

花巻温泉 ホテル花巻からの返信

マック 様
この度は、花巻温泉ホテル花巻をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊の当日は、ご夕食をお隣のホテル千秋閣でお召し上がりいただきました。2016年4月にオープンした「ローズダイニング」でのお食事には、ご満足いただけたでしょうか。
また、お風呂につきましては「温泉三昧」とのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
来月にはバラ園も見ごろを迎えますので、花巻温泉園内の散策もお楽しみいただけるかと思います。
それでは、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
副支配人 筑後有逸

返信日:2016/5/7

花巻温泉 ホテル花巻(ほてるはなまき)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

花巻温泉 ホテル花巻(ほてるはなまき)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]花巻温泉 ホテル花巻(ほてるはなまき) じゃらんnet