宿・ホテル予約 > 香川県 > 琴平・丸亀・坂出 > 琴平・善通寺 > 琴平パークホテル(2023年12月 展望浴場リニューアル)のブログ詳細

宿番号:305018

【2023年12月展望浴場リニューアル】平面駐車場無料・コンビニ隣接

JR土讃線琴平駅より徒歩15分。高松自動車道善通寺ICより国道319号線を琴平方面へ約15分。

琴平パークホテル(2023年12月 展望浴場リニューアル)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆2階新装オープンしました!!☆

    更新 : 2019/12/19 10:51

    琴平パークホテルは只今客室をリニューアル工事中です。
    階ごとに春までかけて全客室を改装いたしますが、
    今月ついに第1弾として2階「K-PARKファミリーフロア」がオープンしました!

    トップ画像のツイン+ソファベッドのお部屋のように、
    落ち着いた、どこかリゾートのような和モダンを基調としたラインナップです。

    他のフロアが1階につき17-8室あるのに対し、
    2階「K-PARKファミリーフロア」はたった9室の広々設計!!
    その分間取りにゆとりをもたせ、3名様や4名様でお泊りいただける部屋も作りました。
    お友達やご家族ご一緒に滞在を楽しんでいただけるお部屋たちです。

    また、お部屋の中にはハシゴ付きの2段ベッドであったり、
    お風呂がシャワーブースのみなど条件つきのものもございます。
    個性的である分、メンバー構成にもよるのも事実ですので、
    各部屋の特徴をよくご覧の上、お気に召した部屋がございましたら
    ぜひご指名ください。(只今オープン記念セール中です!)

    「K-PARKファミリーフロア」は客室のほかに、
    簡単な調理をしていただけるシェアキッチンやシェアリビング、
    ダーツ器材などを装備した多彩な楽しみ方をしていただける特色あるフロアです。
    キッチンなどに関しましてはまた記事にてもご案内させていただきますが、
    下記当館公式HPもご参考になさってください。
    https://kph.anabuki-enter.jp/news/index.html?nid=470

    みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    「K-PARKファミリーフロア」内2段ベッドルームのお部屋(1室のみ/大人4名様まで)。
    靴を脱いだうえ座卓にておくつろぎ頂く和を取り入れたしつらえです。
    こちらのお部屋はシャワーブースのみとなりますので、お風呂はシャワーのみの方、
    8階の展望浴場をご利用になる方におすすめです。

    バス/トイレ別のお部屋も作りました。
    広々とした水回りでゆったりと疲れを癒していただけます。
    何より水回りは新しいと気持ちがいいです^^

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。