宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 飛騨・高山 > 飛騨古川・荘川・清見 > 

飛騨古川桃源郷温泉 旬菜の宿 ホテル季古里の口コミ・評判

 > ごろうちゃんさんの飛騨古川桃源郷温泉 旬菜の宿 ホテル季古里(きこり)のクチコミ - 飛騨古川桃源郷温泉 旬菜の宿 ホテル季古里

エリア:  岐阜県 >  飛騨・高山 >  飛騨古川・荘川・清見

宿番号:305100

飛騨古川桃源郷温泉
東海北陸自動車道 清見ICから卯の花街道経由30分。 JR飛騨古川駅より送迎バスで約15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

飛騨古川桃源郷温泉 旬菜の宿 ホテル季古里のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

ごろうちゃんさん
男性 / 60代

ごろうちゃんさんの飛騨古川桃源郷温泉 旬菜の宿 ホテル季古里(きこり)のクチコミ

雪を見ながら温泉に入りたくて宿泊しました。
夕食は少量ずつですが品数が多く、手間をかけた料理を美味しく頂きました。
飛騨牛が柔らかくておいしかったです。
朝食の朴葉味噌の味は絶品で、もう少したくさん食べたかった。
部屋は洋室ツインで、洗面所、バスタブも清掃がきちんとされていて、清潔でした。
食堂横の窓ガラスの外側の、長さ5メートルくらいのつららにビックリ。生まれて初めてあんな大きなつららを見ました。
建物は「ロ」の字型の配置で中庭があり、さすが中部建築賞を受賞しただけの建物ですね。積雪のため庭木の雪つりを楽しみましたが、中庭や池が鑑賞できなかったのが残念。新緑か紅葉の季節にまた行きたいですね。

【2014年01月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 9,001〜10,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【50歳から】☆飛騨地酒付き☆旬菜会席プラン ツイン 朝・夕

飛騨古川桃源郷温泉 旬菜の宿 ホテル季古里(きこり)からの返信

ごろうちゃん様
  【50歳から】☆飛騨地酒付き☆旬菜会席プランにて
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 当館の中庭は四季を楽しめる空間でございます。
冬の時期は氷柱が地面につくほど大きくなることもございます。
また雪つりにご興味頂いたことに個人的に大変嬉しく思いまます。
雪国ならではの職人芸ですよね。
新緑、紅葉の時期も冬に劣らず綺麗でございます。
ごろうちゃん様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ページの先頭に戻る↑
 
[ホテル]飛騨古川桃源郷温泉 旬菜の宿 ホテル季古里 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 飛騨・高山 > 飛騨古川・荘川・清見

この宿に問い合わせる