(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.5 |
|
風呂 | 3.2 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.5 |
|
清潔感 | 3.4 |
|
投稿日:2026/6/17
東京方面から向かって、小田原駅の一つ手前の鴨宮駅から50メートル位の直近です。
小田原旅行の前泊を併せて二泊しました。
小田原駅でレンタカーを借りての旅行でしたが、起点として最適のロケーションです。レンタカー屋さんが8時30分にならないと開きませんから。
ビジネスホテルとして、必要にして十分という感じです。
お蔭様で箱根神社、芦ノ湖、小田原城等とても良い旅になりました。
ホテルの評価とは直接の関係はありませんが、鴨宮駅からホテルに向かう途中に居酒屋併設の安くてボリュームが凄くて美味しいお弁当屋さんがありました。早くは出てきません。 注文してからチェックインしてお弁当を受け取って部屋で頂く。コレでしょう。
投稿日:2026/5/17
小田原駅周辺の価格が高かったため一駅移動でこちらを選択
場所は駅徒歩すぐで文句なし。小田原駅から徒歩10分のホテルならこちらの方が良い
フロントの男性は無愛想で高圧的。チェックインの際に注意事項の書かれた紙を渡されこの場で読むように強要されます
部屋は広さは十分。但し隣室、上階からの物音や振動はかなり酷いです。いびきは筒抜け、トイレで用を足す音や流す音はよく聞こえます。隣室の方が入浴中は壁に体が当たるのかベッドに寝てると振動がかなりあります
カーテンがペラペラ(遮光ではない)ので日の出と同時に目覚めます
耳栓、アイマスクがあれば平気という方には良いかと思います。寝るだけならの選択肢にも入らないホテルでした
チェックインして支払いは済ませた後で他のホテルを探したのはここが初めてでした。再訪は絶対にありません
投稿日:2026/4/11
何より自転車をそのまま(勿論綺麗な状態)部屋に持ち込めたのが嬉しいです。
小田原発のキツいライドの時、体力を温存出来ます。
部屋も値段と立地からは冷静に考えて妥当だと思います。
一階の夜食も地味に嬉しいと思った。
投稿日:2025/11/14
箱根旅行で朝早くトランクだけ置きに来たのですがフロントの方の対応がとても気持ちがよく有難う御座いました、夜のカップ麺サービスも嬉しかったです
投稿日:2025/11/3
素泊まりで予約。旅行の為に利用しました。
駐車場は、2ヶ所ありちょっと分かりにくかったですが、スタッフの方に電話で聞き、数分歩いたところの方にとめました。行く前にホームページ見てから行くと駐車場の位置が確認できます。
電車で来る方は、駅の目の前にあるホテルなので良いかもしれません。
夜食のカップ麺は意外と嬉しかったです。
投稿日:2025/8/23
今回、子供の全国大会の会場が小田原であったため
利用しました。私は安さをまず第一にとしていたので
とても助かりました。
今回は喫煙ルームだったので、タバコの臭いが多少しますが、消臭スプレーがあるので大丈夫です。
外の音も気にならず静かで、冷房の温度も調節できるので快適に過ごせました。また利用したいと思います!